• 幸が薄くて可哀想になるデリ嬢

    毎日のように風俗のネット情報を随時チェックしていて、大体呼ぶ候補を決めていてその中から空いている嬢を指名しています。今日はE嬢28歳が待機中だったのでゲット!待ち合わせ型デリヘルなのでバスターミナル横のコンビニで待っていると来ました!想像より美形だったので驚きました!自分からあまり話さない静かな女性だという第一印象でホテルまでデート気分で歩き部屋に入りました。

    しばらく話をすると、親の経営する会社が倒産し一度結婚したのですが離婚してしまったなど、なかなか不遇の人生を歩んでいるのが可哀想になるくらいでした。そうやって彼女を見ると服装も安っぽい感じですし、下着も質素なモノで派手さはまったくありませんでした。

    ただ貧乏のせいか解りませんがパンティーの生地が極薄でマンスジがクッキリ出ていたのがエロかったです!ボディーはスレンダーですが全体が柔らかくてヒップの肉付きが良かったです!フェラもなかなか上手でシックスナインでイっちゃいました!

  • リッチに初の3Pに挑戦!

    今日は臨時の収入があって普段では考えられないほど金銭的な余裕があったので、豪華な風俗に行こうと思って高額なソープにする予定でした。

    しかしなかなか嬢が決まらずに考えた結果、今までしたことの無かったデリヘルの3Pというのに挑戦しようと決めました!リッチに2人の嬢を呼ぶなんて最高じゃありませんか!いろいろと悩んで待ち合わせ型でラブホにしようと決め、2人の嬢も決め予約し指定時間に指定のラブホへ行くと、2人はもう待機していました。

    可愛いアイドル系とムッチリしたセクシー系の2人で、間に入って密着されながら話していると緊張しちゃいますね!3人での脱がしっこが凄くドキドキして楽しかった!ベッドではもうキスし放題の触り放題!でもどちらかの手が必ず僕のモノを刺激していて、これでは早く出ちゃいそうです!フェラされながらアイドル系のコに顔騎されるなんて夢のよう!2人並べてのマン舐めも良かったし、それぞれで1発ずつヌケたので最高でした!
    小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

  • 塾の先生がデリ嬢になる!

    学生時代に同じ塾に通っていた同級生から久々に電話があり、通っていた当時の美人講師がデリヘル嬢になっているとのことで、凄く良かったと聞いて超驚き!僕はこの講師に凄く憧れていて、彼女の胸チラを見た時なんか毎日のように彼女をオカズにオナニーしていたほどです。

    どういう経緯で風俗嬢になったのかは解りませんが、とりあえず店にアポをとって指定ラブホに行くとほぼ同時に彼女も来ました。あの頃と顔の感じは変わりませんが少し身体はムッチリしたようでした。彼女も僕のことを覚えていてくれて、彼女を指名してきた塾生は僕で3人目ということです。

    もう最初から心臓がバクバクで、なかなか彼女に触れることが出来ない!下着姿を見た時は心臓が止まるくらい興奮しました!ベッドで抱き合った時は、このまま死んでもイイと思ったくらいです!夢中でオッパイを揉みまくり吸いまくりで、もちろんアソコも舐めまくりました!最後は彼女の口の中で一滴残らず放出しました!